デスラー襲撃(組曲版) Ver.0.91a
2004.04.27.Tue

「回想」でContra Bassを重ねると
なかなかな効果が出ることが分かったので、
早速「襲撃」に応用してみました。
Contra Bass(オリジナル)×2+Special Line×1という具合。
Special Lineは硬い際立った音で
上手く使わないと浮いてしまいそうですが
Contra Bassに今回重ねてみました。
それとConga,Bongoが左右ばらばらに位置していたので
一箇所にまとめました。

あれ、今聴くとせっかくのTimpanyが
Contra Bassの偽ゴシゴシに隠れてしまっている。
うむむ...