出発(たびだち) Ver.0.71
2005.07.10.Sun

1週間聴いてみてやはり気に掛かる箇所がいくつかあったので
修正を加えました。
元から入っているRelease音がどうやら逆効果になって
ハッキリしなかったCello Portatoに替え、
Quick Up Downにしたらいくらか歯切れがよくなりました。
冒頭Hornの駆け上がりには、もはやMIDIレベルでの調節は無理と考え、
Audio化の後、そこにEnvelopをかけて
幾らかでも滑らかな繋がりになるようにしてみました。
よりDynamicsが出るよう、
更に各Audio trackにAutomationでVolumeをいじりました。
また、本当はMIDIだけで実現したいFade InとFade Outも
思い切ってAudioレベルでかけました。
(本来の楽器演奏では、AudioレベルでのFade In/Outはありえないから、
こうすると不自然になりがちなのですが...)