白色彗星 Ver.1.03
2005.10.02.Sun

ほぼ1年ぶりの更新。
FA-66によりノイズレス環境になったので
「白色彗星」もAudio Trackを遠慮なく多用して
気に入ったReverbやEQをそれぞれにかけました。
同時に音色自体も変更しました。
というより、素直なものにしました。
足鍵盤Trackの音色はSundyをBaseにしながら
かつてOboeで5度pitchを上げて使っていた
Voice elementのひとつを「笙」に変更してみました。
中高音になると妙な音になりますが、
足鍵盤の音域ではなかなか面白い、
というか耳コピ元の音色にいくらか近づいた気がしています。